「チャートの傾向は5年から10年の周期で大きく変化し、ある日突然、以前まで使えていたロジックが使い物にならなくなる。」

あまりにセンセーショナルな理論は当時業界で知らない者はいないくらい話題となった。

聖杯は時代によって変わるという声には、当初多くの疑問があったが、Benefitは2020年、2021年、2年連続で最も凍結されたBOツールとなり、理論を裏付ける形となった。

伝説のBOツールがバージョンアップして再登場。

Benefit Duoを購入する

B

Benefitのロジックは時代に適応することを目的として、3つの理論をもとに作られています。

チャートの動き方は5年〜10年で変化し、
ある日突然、それまで支えていたロジックが使い物にならなくなります。
教科書通りに学んでいても、時代遅れの知識を学んでいるに過ぎないのです。

私達が勝つためには進化する必要がある。

そこで全く新しい分析アプローチの
2023年最先端バイナリーツール「Benefit Duo」を開発しました。

億を稼ぐトレーダーがある日突然ピタリと勝てなくなって退場してしまうのはこのためです。

ある日を境に大きくドローダウンしたとある自動売買(EA)

2023年の時点で銀行、証券会社等の大口投資家がロジックにAIを投入してきており、以前と比べてかなり複雑な分析を要す相場になってきております。巷のバイナリーオプションツールや自動売買システムでバックテストを出して過去の成績が良いものでもあるときを境に急激にマイナスを出しているものは数え切れないほど存在します。

20秒だけ自己紹介をさせてください。

サイキックス
サイキックス

申し遅れました。サイキックスと申します。2011年の東日本大震災をきっかけに相場の世界へ入り、相場歴12年目になります。

専業投資家になる前は会社員としてシステムエンジニアをやっており、相場に入った当初からインジケーターの開発や検証を行っていました。

私が投資を始めた2011年ごろは情報が今よりも圧倒的に少なかったですが、当時のトレードのブログ、サイト、書籍に書かれてあった「FXの勝ち方」「聖杯手法」「勝率90%の魔法のインジ」など…片っ端から検証していき、合計で1000回以上バックテストを行いました。

が、中身を開けてみると、1つとして3年連続で年間勝率55%を上回ったものはなかったのです。

そこからずっと長い勝てずにインジケーターの泥沼にはまっていました。

そんな日々を積み重ねていくうちにあることに気づきます。

「時代によって有効なインジケーターは変わる」と。

みなさんご存知の「移動平均線」
実は「驚くほどに勝率が良く勝てた時代」があったのです。
ただ、2000年代初頭のある瞬間から急激にパフォーマンスが低下させています。

2020年現在、チャートを大きな影響を与える、銀行、証券会社、ファンドの運用はほとんど人間に変わってAI、アルゴが行なっています。

なのに巷に溢れている手法は10年前からあった手法や焼きましばかり…時代の変化に完全に遅れていて、勝てるわけがありません。

私達が勝つためには進化する必要がある。

そこで2019年に
全く新しい分析アプローチの「Benefit」を開発しました。
ただ、ユーザーがあまりに立て続けで凍結をしてしまい、
ユーザー保護の観点からBenefitを販売停止の決断をしました。

その後更なる進化を遂げ、伝説のBOツール「Benefit」の正当後継した
2023年最先端バイナリーツール「Benefit Duo」を開発しました。

Benefit Duoとは

サイキックス
サイキックス

Benefit Duoとは私が28億回以上のバックテストを重ね、余すことなくノウハウをつぎ込んで開発した2023年最先端バイナリーオプションツールになります。

前作は300名を超える方にご利用いただき、口座凍結された方も多数いらっしゃいます。

口座凍結とは

バイナリー業者による利益を600万程度出すと発生する一定の取引制限のこと(※取引実績や環境により凍結額は変動)

まずはこちらの動画をご覧ください

《Benefitのスペック》
  • 次世代型の全く新しいロジック
  • 15分取引以上のみ推奨
  • エントリー13通貨対応
  • エントリーできる時間帯は予め固定化
  • 1日のエントリー回数は0〜2回(15分足採用、1通貨あたり)

ツールを開発する際には「チャートの中でどの動きを取りに行くものなのか」を明確化しなければなりません。

明確にできない時点で「理にかなったロジック」ではないからです。

これまでに、なんとなくその辺に売っているツールやインジを使ってみたものはいいものの「勝てていない」のはこのケースが非常に多いです。

〇〇のサインが、数値が何々の時に逆張りするツールです。

それはなんでそうするの?具体的に「チャートの中でどの売買を狙ったもの」になるの?どれくらいのボラと反発幅を想定してる?あとプラットフォームの仕様理解してる?

ぐぬぬ。。。

Benefitの場合には上記のイメージのように
チャートの中での

「上昇トレンド中の買い支え」
「下降トレンド中の売り支え」

大きなトレンドには逆らずに
短期的な明確な調整局面を狙い撃ちする「順張りの逆張り」
を狙うロジックです。

ロジックは「先行指標」をベースにして、MTFを用いたローソク足分析や値幅分析を織り込んでいます。

MTF分析とは

5分足、15分足、1時間足など1つのロジックで複数の異なる時間軸のチャート分析することを「MTF分析」と呼びます。

「従来のインジケーター型分析には限界がある」

以上が、Benefitを作成していくにあたって、膨大な数のバックテストを取って出した結論です。

同じ手法であっても、外部環境(相場環境)に応じて有効性(勝率)は変化します。

私たちが勝つためには、適切な環境で適切なロジック使うことが求められます。

そこで、Benefit Duoでは、従来のインジケーター分析のように期間を固定して分析するのではなく、相場環境の変化に一刻も対応できるよう、あらかじめチャートを広くとらえた上で特別な条件をもとに分析期間を調整することで、柔軟な分析を可能にしています。

「いかに勝てるとされている逆張りのロジックであっても、強いトレンド相場においてはガラクタになる」

これらは経験が長いトレーダーであるほど、薄々気付いていることだと思います。

同じ手法であっても、外部環境(相場環境)に応じて有効性(勝率)は変化します。

私たちが勝つためには、適切な相場環境で適切なロジック使うことが求められます。

そこで、Benefit Duoでは「自動相場環境認識機能」をあらかじめ搭載しています。

適切な相場環境でないと、自動相場環境認識を行うインジケーターが表示されないようになっていて「次のエントリーまで大体どれくらいか」が目安として、わかるようになっています。

これによりエントリーの精度を向上させるだけでなく、エントリーまでの工程を減らすことで、格段に使い勝手を向上され、初心者でも1日で使いこなすことができ、長くお使いいただけるツールとなっています。

もし、その辺の崖に適当な紐を括り付けて
バンジージャンプしたらどうなると思いますか?

ごくたまに生還するでしょうが、ほとんどの場合「悲惨な結果」となるでしょう。

もしバンジージャンプをやるなら、何度も安全面を検証し、他の人がしっかりと生還しているのを確認してからやったほうが良いに決まっていますよね?

それくらいバイナリーオプションは常にリスクと隣り合わせです。

バイナリーオプションは勝った時に貰える額よりも負けた時の額の方が大きいのだからリスクの方が大きく初めから不利な状況にあります。

これは株や、先物取引、暗号通貨の場合もスプレッド、手数料が必ず発生するため同じことが言えます。

誰でも稼げる、ノーリスクで稼げる、簡単に稼げる

これらは全て幻想です。

実際問題、FXやバイナリーは稼げると思って入ってきた参加者の大半は勝てていない。

あなたは最初から不利な状況へ立たされている。

だからこそ何億回もバックテストを行い、実際のお金を入れてフォワードテストを行い、それで実証されたものを使う必要があるのです。

残念ながら他社ツールには購入後「ツール本体と3行程度のメモ書き」を渡して「じゃあ後は頑張ってね」という投げやりなものが少なくありません。

Benefitでは「目先の勝ち負け」よりも「勝ち続けること」と「勝った後」の方が100倍重要だと考えています。

バイナリーで生活していくために必要なのは「高勝率のロジック」だけではありません。

勝った後に知らなくてはいけないこと
  • 口座凍結されたらどうなるのか?
  • 連打(20万以上のエントリー)するにはどうすれば良いのか?
  • 自分に適正なエントリー額はいくらか?
  • 自分で相場について学びたい場合はどうすれば良いか?

「バイナリーでこれから生活していく」のであればこれらを解決することは必要不可欠です。

多くのツールはそんなことを教えてくれないし、どこのサイトにもそんなことは書いていません。

そこで、Benefitでは今日この瞬間から勝ち続ける投資家として生きていくための
6つの特典をご用意しました

Benefit Duoには、自動で相場認識をしてくれるインジケーターが付随しています。

最初はBenefitを固定の条件で使って、余裕が出てきたら、応用してFXやCFDで活用されたり、独自の手法を検証されてらっしゃる方もいらっしゃいます。

Benefitはまだバイナリーを初めて右も左もわからない方にとって、これからのトレード人生にとっての「一つの指針」になるように作りました。

私は「長期的には自分で相場を見る目を養いたいと考えていて
本気で相場を学びたい人」が1つのきっかけとして
Benefitを手にとっていただくというのを心から望んでいます。

もちろん耳障りの良いことばかり並べ、ガンガン宣伝した方がツール自体は売れるに決まってますが、そこに「本質」はないと考えています。

誠実に正しいことを全て伝えた上で
最後はご自身の目で判断していただく

Benefitについて1から10まで知っていただき
全てを判断した上で納得された方のみご購入ください

そして、その先の未来をあなた自身の手で掴み取ってください
わからない点があれば何度でも、何万回でも質問していただければ真摯にお答えて頂きます
ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございました

【販売価格】:税込15万6000円

(※クリックすると最終ご確認画面に進みます)

上記の購入ボタンから決済できます。
うまくクリックできない場合は
こちらから。各種クレジットカードと銀行振込に対応しております。

A. Benefitは手法自体とてもシンプルで、エントリー箇所が固定化されており、老若男女誰でも同じ場所のエントリーになります

よって初心者だからといって、一人だけ違うエントリーになるということはありえません。

ツールを使う上で最低限知って頂きたい内容は
解説レポートに「推奨環境、判定時刻、取引の時間帯、曜日の性質」等全てビジュアル的にわかりやすく記載してますので
そちらをご参照くださいませ。

A. Benefitの欠点は「他のツールに比べてエントリーが少ないこと」です。

相場環境認識のインジケーターがついており、そもそもBenefitが「最適な相場」と判断した相場環境でないとサインすら出ません。

またBenefitでは15分足/および1時間足の利用を推奨しております。
24時間で15分足は96本、1時間足は24本しか物理的にローソク足が作成されません。

よって、エントリーも1通貨あたり0〜2回程度となります。

Benefitには厳格なエントリー条件が定められており
相場環境、時間帯、トレンドの強さ、サイクル等、1つでも満たさない場所はエントリーしないため、必然的にエントリーはかなり絞られます。

A. いいえ、マーチンゲールは一切使用しません。
マーチンゲールでのエントリーをすると

ペイアウト率1.88倍の場合(5分〜15分取引)
  • 1回のマーチンで約2.1倍
  • 2回のマーチンで約4.5倍
  • 3回のマーチンで約9.6倍

でエントリー額を増やしていく必要があります。

仮にエントリー額が業者に入れている額の1%だとしても極めて破産確率が高くなります。

一方、マーチンを行なって、目先の勝率を上げているように見せたとしても、負けた時の額が大きいのでトータルの期待値は上がりません。

よって、破産確率は極めて高くなるのにも関わらず、期待値は同じであることがわかります。

目先の1回、2回は救われるかもしれません。
ですがマーチンゲールを続けている以上必ずいつか破綻します。 

「+α」

マーチンについてはBenefitのみならず、様々な手法をお使いの方から、たくさん質問をいただいたり、使っているということを耳にします。
もしマーチンがいかに「ヤバい」のかを気づけないならば

今すぐ取引を停止するかこの世界から足を洗うことを推奨します。

厳しいことを言うようですが、私はこの数年で「マーチンを使って破綻していく人間」を数えられないほど見てきました。
私のことを一度でも知ってくれたあなたにはそうなって欲しくありません。

A. ロジックは逆張りですが、大きなトレンドには逆らわない
「順張りの逆張り」を狙ったロジックになります。

ロジックは2つのインジより構成されています。

Benefit1.ex4 先行指標ベース(トレンドの向きと強さを測り、相場がある価格に到達する前に示される未来型の指標)
Benefit2.ex4 先行指標ベース(ボックスレンジの幅、サイクル、ローソク足の形、向き、ヒゲ等の数値から押し目を探し出す指標)

A. Benefitは完全に無裁量です。

1つのツールを作るためには、最低でも数万回のバックテストを取る必要があります。

バックテストは手動ではなく、プログラミングによって行われます。

1ミリでも裁量が必要なものは、条件がブレブレでそもそもバックテストする条件を定めることができないため、バックテストをかけることができません。

利用者によって結果が変わるツールはそもそもバックテストをまともに行っていないため、「ロジック自体が完全に崩壊」しています。

だからこそBenefitは無裁量を一貫しています。

A. 原則一活払いのみとさせていただきますが、お支払い後カード会社に申し込んでいただくことで分割払いに変更することが可能になっています。

A.全くもって問題ございません。
Benefitをご使用いただく上で予め推奨している時間帯は全て決まっておりますが
日本時間 ニューヨーク時間 ロンドン時間
それぞれに取引可能推奨時間があり、一部の曜日を除いて概ね1日のうち「18時間」は取引できる時間がございます。(※取引推奨外時間に加え、業者の休止時間を考慮したもの、月曜と金曜は例外)

ご自身のライフスタイルに合わせてご利用可能です。

上記の購入ボタンから決済できます。
うまくクリックできない場合は
こちらから。各種クレジットカードと銀行振込に対応しております。