専用決済フォーム

本ページはダウンロード商品【RaaS 自動売買ソフトウェア】の購入画面です。
Stripeは決済システムを提供しています

ご注文完了までの流れ

①決済フォーム入力
②決済後画面(決済完了後、自動で移動します)
③自動売買ソフトのお届けの準備(ライセンス認証の関係とご自身のPC環境に合わせて改良する必要があるため1週間前後お時間をいただく場合がございます。)

銀行振込を希望される場合

こちらはクレジットカード決済専用ページとなります。
銀行振込を希望される方はLINE
「銀行振込」と書いて送信いただければ案内を送付させていただきます

クレジットカード決済を希望される場合

ご注文内容をご確認いただき、このまま決済へご進みください
決済後ページにて商品をすぐにダウンロードすることができます。

ご注文内容

商品名:自動売買ソフト「Raas」

商品区分:ダウンロード商品

注文金額: 税込35万6000円

決済フォーム

RaaSを決済する

ご購入前に必ずご確認下さい

RaaSはFX取引プラットフォーム「MT4」にてのみ作動します。
また自動売買ソフトはWindows版Chromeでのみ作動いたします。
また作動はハイロー専用となりますので、ハイローアカウントを必ず開設している必要がございます。

ウィルスバスターソフト、またはそれに類似するものを入れていると正常にダウンロードできない場合があります。その場合一度設定をオフにしていただいてから再度ダウンロードする必要がございます。

システム稼動中はパソコンに触れることは出来ないため、専用のパソコンが1台必要になります。また専用ページでの説明、サポートはさせて頂きますが、固有のソフトのためPC操作にある程度慣れた方のご購入を推奨します。(希望される場合は有償での導入代行がございます。)


【推奨環境】
Core i5以上
メモリ→8GB以上
OS→Windowsの場合:8/8.1/10
※MT4が正常に作動する環境であれば問題ありません。
その他MT4ソフトのスペックに準じます。

以上の注意事項と利用規約を必ずご確認いただいた上、同意いただける場合にのみ決済へお進みください。

・当教材は特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動・運用手法を推奨、拘束するものではなくその内容の正確性、安全性等、確実な利益を何ら保障するものではありません。投資は100%自己責任です。
・当ページに記載されたすべての内容はサイキックス独自の調査によるもの、または個人の見解です。特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動・運用手法を推奨、拘束するものではなくその内容の正確性、安全性等、確実な利益を何ら保障するものではありません。
・ツール自体が出すサインの場所は固定となりますが、ご使用する期間、時間軸、通貨ペア、ベット額によって結果が異なる場合があります。
・当教材、または模倣したものを販売者の許可なく第三者に譲渡、転売、転載、閲覧させることを禁止いたします。

特商法に基づく表記 利用規約

「バイナリーの1年目の教科書」「ローソク足完全攻略ガイド」含む豪華10大特典が受け取れる
公式LINE追加