プロが使う2024年為替カレンダーを無料配布中

【実績あり】Benefit Ultraの詳細を洗いざらい話します。

この記事は約9分で読めます

サイキックス
サイキックス

Benefit Ultraについて実際のところどうなのか?どのような成績をあげているのか?など突っ込んだ部分を洗いざらい話します。

Benefit Ultraの詳細

Benefit Ultraとは

Benefit Ultraを一言で表すなら、専業投資家になるためのフルパッケージ。

私が42億回以上のバックテストを重ね、余すことなくノウハウをつぎ込んで開発した2024年最先端EA、バイナリーオプションで使えるインジケーター、裁量コンテンツが三位一体となり、ゼロからトレードを極めるためのすべて揃った環境が提供されています。

Benefit Ultraの内容

Benefit Ultraのロジック

実際のBenefit Ultraのチャート

簡潔にいうと、規則性のあるチャネルトレンド相場のみに絞って、順張りの逆張り戦略が採用したロジックです。

チャートの単位という考え方を採用し、相場環境、チャートパターン、ダウ、サイクル、ローソク足分析など、通常熟年の裁量トレーダーが手作業で行うプロの手腕を極限まで再現し、EAに落とし込んでいます。

その他も色々、ロジックに詰め込んでいる内容はありますが、全て詳細をまとめきることはできないので、Benefit Ultraで参考にしている指標を列挙しておきます。

大体Benefit Ultraで採用しているロジックの触りの部分は、公式サイトやブログで既に解説したり、無料で教材を配布しているので、それぞれの詳細が知りたかったら上記のリンクからみてください

Benefit Ultra EAの仕様

  • 通貨ペア:ドル円、ユーロ円、ドルスイスの3通貨を推奨しています。
  • エントリー回数:年間バックテストの結果を参考にすると、大体どの通貨ペアも週2回が平均ですが、波がある場合があります。
  • 複利モード:オンにすると証拠金に対してn%という形で自動でロット調整を行います。複利モードを利用の場合は、手動での資金管理は一切必要なくなります。
  • 時間軸:15分足専用となります。
  • 稼働停止のタイミング:年末年始をはじめとして、EA側で自動で稼働停止する日を設けております。基本的には365日24時間稼働させっぱなしで問題ありません。

裁量講座の内容

従来の裁量講座にはある課題がありました、「それは今何のために勉強してるのか迷子になりやすい」ということ。

裁量講座のコンセプトは、「正解をしりながら、答え合わせとして裁量や相場の知識を学ぶ」です。

  • 将棋の名士は、常に”王手”をイメージしながら駒を進める
  • 迷路の絵本は、ゴールからスタートに向かってやる方が早く解ける
  • 山登りは頂上の景色をみてからルートを逆算する方が麓からルートを考えるよりもいいルートが見つかる

裁量講座の内容は、EAとインジケーターの内容と連動し、以下の3ステップで構成されます。

1. 手法を覚える

トレンドラインを使った手法をお伝えします。この手法を完璧に使いこなせるになることがこの講座のゴールとなります。

2. 実践知識を覚える

利確損切りの方法、資金管理法などFX初心者のための基礎知識を身につけます。

3. 裁量知識を覚える

ローソク足、チャートパターンなど手法を問わずに使えるFXの裁量知識を身につけます。

まず最初に正解(手法)を提示し、それぞれのレベルに対して、明確なゴールがあるから、迷子になることなく最後まで学習していただけます。

Benefit Ultraで、”ロジックに使われる状態”から”ロジックを使いこなす状態”

コンテンツについては以下、実際に裁量講座で公開している限定記事をサンプルとして掲載しておきます。

【全手法適用】利確損切り完全マスター

Benefit Ultraの戦績

バックテストの結果

2021年〜2023年分の合計3年間分のバックテストの結果を公開します。
より詳細な結果についてはLINEで直接お伝えしています。

2024年2月:使用開始2週間の方の声(FX)

2024年2月:使用開始2週間の方の声(バイナリー)

2024年2月:使用開始2週間の方の声(FX)

2024年2月:色々検証されながら運用されている方の声

Benefit Ultraのよくある質問

Benefit Ultraは初心者でも購入することは可能ですか?

はい、FXは完全自動売買、バイナリーオプションも完全無裁量のため、初心者上級者、老若男女お使いいただくことが可能です。

Benefit UltraをFXで回したいのですが、証拠金いくらから運用できますか?

10万円からの運用を推奨しています。(Benefit Ultraを使うこと自体はそれ以下でもできますが、資金管理とパフォーマンスの兼ね合いから最低10万円を推奨しています)

個別サポートはついていますか?

無期限の手厚い個別サポートがついています。ツールに関することはもちろん、裁量のことまでなんでもLINEで聴いていただくことが可能です。

アフターサポートはどんなものが含まれていますか?

Benefit Ultraでは「一度手に取ったら終わりではなく、手に取ってからが始まり。」だと考えています。
そのため、常にユーザー様の声を反映して、細かいビジュアル部分でのアップデートや解説PDFレポートの追記、ポータルサイトのリライトは1〜2ヶ月に1度は必ず行っています。以下、過去のポータルサイト更新およびロジックアップデート履歴となります。

バイナリーとFXどちらをメインで進めれば良いでしょうか?

両方です。バイナリーで複数回凍結された後はどのみちFXをやることになりますし、バイナリーでシビアなエントリータイミングを測ることはFXで必ず役立つので、最初から同時並行で学ぶと良いでしょう

Benefit Ultraの悪いところを教えてください

Benefit Ultraの欠点は「裁量の学習教材についてはある程度まとまった時間をとっていただく必要があること」「決して価格が安いわけではないこと」の2つだと考えています。裁量については、プロやプロ同等の実力をつけるためにはいずれ必要な知識を体系的に噛み砕いて説明しており、時間をかけてでも価値のある内容をお届けしています。価格については、Benefit Ultraは、大人数の人に手に取っていただくというよりは「1人1人に時間をかけて向き合わせていただく」というスタンスで提供しており、個別での手厚いサポートがついていることから魂を込めた価格をつけさせていただいております。

Benefit Ultraは買うか迷っています。背中を押してください。

私から背中を押すことはしません。全てをBenefit Ultraについてはかなり詳細に情報を事前公開しているので隅々まで見ていただいた上で総合的に判断していたければと思います。一定以上勝てるトレーダーの仕事は究極的には決断することです。これから相場の世界で食べていく予定なのであれば予断を許さない状況に必ず直面します。その際に、即時に適切な決断することが生き残るためには必要となるのです。Benefit Ultraを手に取るか取らないか、まずトレーダーの仕事の第一歩として決断していただければと思います。

ポータルサイトで何ができますか?

ツール本体(インジケーター、EA)、裁量講座の閲覧、各種特典のダウンロード、よくある質問の閲覧をすることができます。ポータルサイトは毎月更新していく予定です。またコメント欄を解放しているので、自由に聞きたいことがあればそちらに記載していただくことが可能です。

Benefit Ultraを使えば誰でも瞬間的に稼げるようになりますか?

EA自体は誰でも使えて、人によって結果に差がほとんど生まれないものです。またEAのクオリティ自体も膨大な回数バックテストをとり、自信をあるものを提供しています。しかし、だからといって使ったから瞬間的に利益をあげることができるものではありません。過去のバックテストを見ていただければわかる通り、とてつもないパフォーマンスもあげるときもあれば、トントンか、ちょいプラスくらいの月もあります。ただ年間を通してみると、その他のEAよりも、堅実に高い成績をあげることがわかると思います。相場というのは、常に一定ではなく波があるものであり、いかに得意でない相場環境を避けるか、突発的な値動きの変動の影響を受けづらくするかというのが重要です。損失回避に優れ、安定感あるパフォーマンスがBenefit Ultraの強みとなっています。

Benefit Ultraが苦手な相場はなんですか?

方向感または規則性がない相場が苦手です。具体的にはブレイクアウト相場、ボックスレンジ相場、拡散型レンジ相場(高値切り上げと同時に安値切り下げする相場)が苦手です。Benefit Ultraでは、自動相場環境認識機能を搭載し、これらの苦手な相場が出たときには自動的にエントリーしないようなロジックとなっています。

ぜBenefit Ultraではシグナルツールを採用しないのか?

バイナリーオプション歴8年、多くの方を凍結させてきて、ライン型のインジケーターが最もプロが使うトレード道具として快適であるという結論に至ったからです。既存の矢印型のツールでは、あらかじめサインがいつでるかわからないからずっとチャート張り付いていなければならなかったり、突然サインが出てエントリーを出遅れてしまうことがあります。
Benefit Ultra独自のライン型インジケーターの採用することで「事前にある程度のエントリーポイントがわかる」「自動相場環境認識によって、所定の相場環境以外では1つのインジケーターが表示されないようになっているため、エントリーが近くない相場が一目でわかる」といったメリットがあります。
Benefit Ultraでは一度手に取っていただいたら、あなたのパートナーとしてある程度長期間にわたって使用されることが想定されています。

Benefit Ultraのバイナリーでのエントリーはどのように行いますか?

インジケーターによって自動でラインが引かれますので、所定のエントリー条件を満たし次第無裁量でエントリーという形になります。

EAは複数口座で利用することは可能でしょうか?

可能です。ただEAにアカウント制限をつけているので、お手数おかけしますが複数口座で使用されたい際は、別途LINEしていただけますと幸いです。
Benefit Duoから乗り換えるメリットを教えてください
以下、メリットとなります。
1. Benefit Duoと組み合わせることでエントリー回数の増加が見込める
2. 2024年に特化したロジックが使える
3. FXに関してはサブとして完全自動で回せる
4. 膨大な裁量コンテンツがつくため、自分自身でプロとしてチャートを見るための素養が身につく。(”ロジックに使われる”から”ロジックを使いこなす状態”へ)
5. 裁量やツールに関しての個別無期限サポートが付属している。
前作のBenefit Duoは引き続き使えますか?
定期更新は必要に応じてする予定で、引き続きBenefit Duoをご利用頂くことは可能です。こちら1月現在の寄せられた声になります。