「チャートはすべてクワドラント(4つの十字分けされた表)で説明することができる。」

以上が私、斉木勇一が約10年かけて辿り着いた結論である。

この結論をもとに完成された手法を動画、イラスト、10時間以上のセッションなどありとあらゆる手段を使い、継承させるのがサイキックス白熱教室である。

B

サイキックス白熱教室とは

サイキックス白熱教室とは、「チャートはすべて売買性質(新規買、新規売、決済買、決済売)で説明することができる。」という画期的なメゾット”PQ理論”を主軸に、専業トレーダーがこれまで肌感覚で行なっていた技術をゼロベースで完全言語化し、全8回の動画収録し、更に目標達成を確実にするために、通話とチャットによる添削指導を行う全3か月に渡るマンツーマン指導講座である。

サイキックス白熱教室の特徴

スピード

最短1週間から実践エントリー開始(初回レクチャー+第2回実践キャッチアップレクチャー後)

効率性

サイキックスが苦節10年かけて完成させた技術を3ヶ月で実践レベルへ

品質

(現在の能力に関係なく)プロフェッショナルと同等以上の能力を習得可能

受講生の声

カリキュラムの内容

理論編4回、実践編4回の合計第8回からなる本編と体系化した画期的なメソッドを余すことなく記載した『PQ』(解説PDF)から成り立つメインの教材。そして、24時間365日現役投資家のチャートをノゾキ見できるリアルタイム視聴権、限定記事、シナリオメイキング講座などの豪華な補助教材。10時間以上にわたるサイキックスとの1on1セッション(通話+画面共有)。短期間でプロフェッショナルになるための完璧とも言える環境を提供します。

参考資料

実際の雰囲気を体感してもらうために、本編第4回の移動平均線の講義で使用する内容のPDFを一部公開しています。第1回〜第3回の知識があることを前提に作られているため、少々内容が高度かもしれませんが、一度ご覧になってみてください。

(※こちらはサンプルのため、本メゾットに直接関係する重要な部分は省略しています。実際の講義では、こちらに加え非公開ページと実際のチャートを使って解説を行います。)

商品詳細

ライントレード教材「サイキックスの白熱教室

全8回動画講座/補助教材としてレジュメ、限定記事、チャート閲覧権

【販売価格】:税込275万円

(※クリックすると最終ご確認画面に進みます)

ご注文完了までの流れ

①決済フォーム入力
②決済後サイト(決済完了後、自動で移動します)
③決裁完了後、本書が自動ダウンロードされます。

上記の購入ボタンから決済できます。
うまくクリックできない場合は
こちらから。各種クレジットカードと銀行振込に対応しております。

・本商品の使用による、損害については責任をとれませんので自己責任でご使用ください。
・当教材は特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動・運用手法を推奨、拘束するものではなくその内容の正確性、安全性等、確実な利益を何ら保障するものではありません。最終的は判断は全てご自身で決定していただく必要があります。
・当教材、または模倣したものを販売者の許可なく第三者に譲渡、転売、転載、閲覧させることを禁止いたします

サイキックスの手法をもっと学ぶ

サイキックス白熱教室の参加をご検討されている方に向けて、一度通話にて30分程度、私の手法や相場観、本プログラムについて解説させていただく機会を設けております。

参加費は無料で、どんな方でもお受けいただけます。

無料レクチャーをご希望される場合は、
公式LINEに『無料レクチャー希望』とご連絡ください。

私からプログラムの加入を勧めたり、背中を押すことはございません。
ご自身で情報収集なさって、じっくり考えた上で納得された場合にのみ受講されることを勧めております。

特商法に基づく表記 利用規約

「バイナリーの1年目の教科書」「ローソク足完全攻略ガイド」含む豪華10大特典が受け取れる
公式LINE追加