2022年 最先端BOツール「Benefit Duo」

「チャートはすべてクワドラント(4つの十字分けされた表)で説明することができる。」

以上が私、斉木勇一が約10年かけて辿り着いた結論である。

この結論をもとに完成された手法を動画、イラスト、10時間以上のセッションなどありとあらゆる手段を使い、継承させるのがサイキックス白熱教室である。

B

サイキックス白熱教室とは

サイキックス白熱教室とは、「チャートはすべて売買性質(新規買、新規売、決済買、決済売)で説明することができる。」という画期的なメゾット”PQ理論”を主軸に、専業トレーダーがこれまで肌感覚で行なっていた技術をゼロベースで完全言語化し、全8回の動画収録し、更に目標達成を確実にするために、通話とチャットによる添削指導を行う全3か月に渡るマンツーマン指導講座である。

サイキックス白熱教室の特徴

スピード

最短1週間から実践エントリー開始(初回レクチャー+第2回実践キャッチアップレクチャー後)

効率性

サイキックスが苦節10年かけて完成させた技術を3ヶ月で実践レベルへ

品質

(現在の能力に関係なく)プロフェッショナルと同等以上の能力を習得可能

受講生の声

カリキュラムの内容

理論編4回、実践編4回の合計第8回からなる本編と体系化した画期的なメソッドを余すことなく記載した『PQ』(解説PDF)から成り立つメインの教材。そして、24時間365日現役投資家のチャートをノゾキ見できるリアルタイム視聴権、限定記事、シナリオメイキング講座などの豪華な補助教材。10時間以上にわたるサイキックスとの1on1セッション(通話+画面共有)。短期間でプロフェッショナルになるための完璧とも言える環境を提供します。

コース内容

スタンダートコース
・手法完全解説動画 全8編
・手法を全て凝縮した解説PDF(PQ)
・動画ごとのレジュメPDF(8セット)
・パスワード保護されたすべての限定記事
・FXに特化したシナリオメイキング動画
・90日間無制限の質問権


プライベートレッスンコース
・合計4回の通話+画面共有による個人指導
・90日間無制限の添削指導
・オーダーメイドカリキュラムの作成
・365日24時間リアルタイムチャート視聴権

参考資料

実際の雰囲気を体感してもらうために、本編第4回の移動平均線の講義で使用する内容のPDFを一部公開しています。第1回〜第3回の知識があることを前提に作られているため、少々内容が高度かもしれませんが、一度ご覧になってみてください。

(※こちらはサンプルのため、本メゾットに直接関係する重要な部分は省略しています。実際の講義では、こちらに加え非公開ページと実際のチャートを使って解説を行います。)

サイキックスの手法をもっと学ぶ

サイキックス白熱教室の参加をご検討されている方に向けて、一度通話にて30分程度、私の手法や相場観、本プログラムについて解説させていただく機会を設けております。

参加費は無料で、どんな方でもお受けいただけます。

無料レクチャーをご希望される場合は、
公式LINEに『無料レクチャー希望』とご連絡ください。

私からプログラムの加入を勧めたり、背中を押すことはございません。
ご自身で情報収集なさって、じっくり考えた上で納得された場合にのみ受講されることを勧めております。

特商法に基づく表記 利用規約