バンドウォーク予測インジケーター「Bandwalk 2.0」正式リリース

「チャートはすべてクワドラント(4つの十字分けされた表)で説明することができる。」

以上が私、斉木勇一が約10年かけて辿り着いた結論である。

この結論をもとに完成された手法を動画、イラスト、10時間以上のセッションなどありとあらゆる手段を使い、継承させるのが3ヶ月コンサルティングである。

B

プロフィットクワドラントとは

プロフィットクワドラントは、「チャートはすべてクワドラント(4つの十字分けされた表)で説明することができる。」という理論に、主軸とした専業トレーダーがこれまで肌感覚で行なっていた技術をゼロベースで完全言語化した画期的なメソッドです。

プロフィットクワドラントの特徴

スピード

最短1週間から実践エントリー開始(初回レクチャー+第2回実践キャッチアップレクチャー後)

効率性

サイキックスが苦節10年かけて完成させた技術を3ヶ月で実践レベルへ

品質

(現在の能力に関係なく)プロフェッショナルと同等以上の能力を習得可能

受講生の声

カリキュラムの内容

理論編4回、実践編4回の合計第8回からなる本編動画と体系化した画期的なメソッドを余すことなく記載した『PQ』(解説PDF)から成り立つメインの教材。そして、24時間365日現役投資家のチャートをノゾキ見できるリアルタイム視聴権、限定記事、シナリオメイキング講座などの豪華な補助教材。短期間でプロフェッショナルになるための完璧とも言える環境を提供します。

参考資料

実際の雰囲気を体感してもらうために、本編第4回の移動平均線の講義で使用する内容のPDFを一部公開しています。第1回〜第3回の知識があることを前提に作られているため、少々内容が高度かもしれませんが、一度ご覧になってみてください。

(※こちらはサンプルのため、本メゾットに直接関係する重要な部分は省略しています。実際の講義では、こちらに加え非公開ページと実際のチャートを使って解説を行います。)

無料カウンセリングのご予約

3ヶ月コンサルは私自身の時間をかなり使い、長いお付き合いになることが考えられるため、一度通話カウンセリングをさせていただき、私の手法についてなどをお話しさせていただいた上で、お互いが納得した場合にのみ参加していただく形となります。(カウンセリングの結果や期間の関係で、こちらから受講をお断りさせていただくこともございます。ご了承ください)

無料カウンセリングをご希望される場合は、
公式LINEに『無料カウンセリング希望』とご連絡ください。

私からカウンセリング中に加入を勧めたり、背中を押すことはございません。
ご自身で情報収集なさって、じっくり考えた上で納得された場合にのみ受講されることを勧めております。